同じ気持ちだった夢。

 

ようやく気持ちを聞けた夢を見た。

別れても平気だったの?と聞いたら、俺も傷つく事があると言っていた。また会えて嬉しいと抱き締めてくれた。

 

別れた時、あなたの意思ではなかったものね。

私の意思でもなかった。

 

これからはずっと一緒に居られる。

中学生の恋愛よりも上手く関係を築けていける。そう前向きなことを言ってくれて嬉しかった。沢山抱き締めて、沢山触れ合った。

そんな夢だった。

 

 

朝起きてあなたは隣に居ない。

連絡先も、何も知らない。夢に意味なんてない。ただ、何十年も前の恋を引き摺って、拗らせちゃったキモい女。

 

それでも嬉しかった。

夢だけど聞けて嬉しかった。質問をはぐらかさずに答えてくれたのが嬉しかった。

沢山の嬉しいをまた貰った。嬉しかった。

 

いつか再会できたらな…

そしたら絶対に気持ちを伝えて、それで全部諦めるよ。過去を過去にしたいんだ。